春光台公民館『ふれあいサロン』6/23(火)~お話に花が咲き なつかしい曲をみんなで歌い 和食を囲んでみんなでランチタイム(*^▽^*)とても楽しく和気あいあいのふれあいサロンになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
公開日:2026年06月23日 最終更新日:2026年06月24日
ふれあいサロン! 6/23(火)
6月23日(火)に第4回目の「ふれあいサロン」が行われました。今日ははじめにみんなで囲んで,日常の楽しかったこと,おもしろかったことなどを話題に,お話に花が咲きました。笑顔の花がいっぱい咲きました。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°次になつかしの曲をみんなで手拍子をしながらアカペラで大合唱!(^O^)/『北国の春』『青い山脈』『ふるさと』の3曲を熱唱!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪皆さん大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))最後に口を開けて,ベロをまわしたり出したりする健口体操をしました。いっぱい活動し,お腹も空いたところで待ちに待ったランチタイム!🍴今日のメニューはこれぞ日本人,「夏の和食弁当✨✨✨!!太巻き,新香巻き,お稲荷さん,だし巻き卵,エビ天,かき揚げ,豆天,とろろ,煮物,ミートボールと盛りだくさん!最高( ^)o(^ )皆さん食欲モリモリ!「み~んな完食❣今回もベリーデリシャス~ ベリーハッピー~ ホットホットサマー ベリーハッピー ❤❤❤🌸🌸🌸!!!第4回目はお話をいっぱいしてストレス発散,さらに大きな声で歌い,手拍子をして,とっても和気あいあいに気持ちさわやかふれあいサロンになりました!
![]()